メルマガからお引っ越し

こんにちは。やすくんです。

 

「高橋浩子の日本一”お気楽”なパソコンマガジン」からお引っ越しをすることになりました。 

ぴろこ先生は先行して早速ブログを開設したそうですよ。

 

高橋浩子のオキラクラブ

hirocube.hatenablog.com

 

「お気楽」+「クラブ」と「お気楽」+「ラブ」をかけたいいタイトルじゃないですか!

どれどれ…

 

1ヶ月近くも更新が止まっているやん…

あー、そういえばずーっと前にやっていたブログもあんまり長続きしなかったなー。

結構三日坊主的な性格なのかな(笑)

 

とりあえず、僕もブログにお引っ越ししましたので、これまでと同じくらいのんびり何かを書いていきたいなと思ってます。

ブログになっていいことって、やっぱりリンクなんかを埋めやすくなったこと。

メルマガだとテキストベースなんで読んでいただいているメーラーの環境に依存してたんですよね。

お引っ越ししたことで、伝わりやすくなったらいいなぁと思っています。

 

あと、これを機に今まで慣れしんでいたWindowsからMacへのお引っ越しも行いました。

そのあたりのお話はまた今度ー